

原毛?羊毛?

雪だるま

ずうーっと気になっていたフリースドッグ
これが結構大変特殊な針を使っているので刺さると、とっても痛い。
しかーし一個出来るとすごく楽しい。
なんせちっこくて可愛いし、ほえないし。調子こいて雪だるまも作って見た。こちらは割りと簡単!
犬は初心者の私で3時間位かかったワン!
親戚の皆様、痛いのは我慢するわぁ~って方のみ講習にご参加下さいませm(__)m
犬作りとドールハウスの小物作りは並行して行っています。
行き詰っているのは目玉焼き!
目玉焼き
今の所500個は作っているかと・・・・まだ納得のいくものが出来ないので、まだまだ作ります
関連記事

たまごの殻で・・・・

今日はたまごの殻でこんなものを作っていました。
はぎれをピンキング鋏でカットして殻に貼るだけ
チョー簡単!
雑貨たまご

昨日はオロナミンさんが遊びにきたので、生地をクリスマス柄に変えてこのクリスマスバージョンを作りました
ぜひ作りたい!でもひとりじゃーと思っている私の親戚の皆さん!
カット済みの生地がたくさん有るので、たまごの殻を持って我が家へ集合

関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
