

ハリーポッター大事典

daijiten

ハリーポッターを読んでいると、誰だか忘れちゃった名前が出てくる事がある
そんなときっ!この事典が有ればなぁ~と、思って本屋に行ってきました。
しかーし2000円もする
相関図も載ってるし、ホグワーツの地図も載ってるし、横に置いて読書!
うーむあたしの様などわすれちゃんにはもってこいだわ
NORRYかおろなみんさん、持ってませんかぁ~~
ハリーポッター大事典
関連記事

ゴメス最高!

フジテレビで始まった「チンパンニュースチャンネル」10分位の番組
チンパンジーのMCの声は“ビビる大木”これがピッタリとはまっている
昨日のゲストはおぎやはぎでした。
最後は、やはぎはどうしたぁーって小木君のひざの上で暴れていたけど興奮しちゃったのかしら?何に?

で、これは小池栄子ちゃんがゲストの回の写真です。たしか頬を噛んじゃったんだっけ?
この日も興奮しちゃったのかしら?
gomesu

きっとオロナミンちでもお気に入りの番組のはず

関連記事

『ブレーメンの音楽隊』

bure-men

今日はキンカ堂で『ブレーメンの音楽隊』の生地を買いました
カワイイッ創作意欲を掻き立てられるだわさ!
最近はこの童話シリーズの生地にどっぷりはまってます。
土曜日は浅草橋にでも行って副資材をあさってこよーっと
関連記事

ブックカバー

はいはい!『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を貸してくれる人に差し上げるブックカバーです。
book1

book2

book3

そんでもって内側はこんな感じなの

book-uti


関連記事

ハリーポッター

harry

オロナミンさんから借りていた『炎のゴブレット』ついに読み終わってしまった
きっとNORRYなら不死鳥の騎士団?を持っていることだろう....と期待している。
NORRY又はオロナミンさん、私に貸してちょ!
貸してくれた方には、文庫本用ブックカバーを差し上げます。
最近作ったんだけど、ものすごく可愛いのよーっ
ヨロシコー
関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
