

買っちゃった!



と、言ってもポイント内で済んだけど
白もいいと思ったけど、Myカラーの黄色を選びました。
ずぅーっとPしか使って無かったからNの操作に少し戸惑ってます。
まさに、お父さん状態 皆にワン切りしちゃうかも

関連記事

裁縫箱

今使ってるのが、このアイリスオーヤマのホビーケースなんだけど
横っちょが折れてつきづらくなったから新調しようかと...例の100円玉で


で、候補に上がってるのが
みすや忠兵衛(箱のみ)箱のみの方が、ちと安い
20070123143849.jpg

ベルメゾンからは3種類
20070123143839.jpg

20070123143825.jpg

20070123143805.jpg

どれもカワイイのよねぇ。迷っちゃう~

関連記事

日本語テスト

日本語テストをやってみた。みごと82点
Noryは高得点が期待出来そうだけど、オロナミンはどうかしら?
一児の母なんだから、がんばれぃ
関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
