

ロゴ完成

やっとロゴが出来た
色の設定がうまくいかなかったりして大変だったけど
インターネットってのは便利なもので、
探せば色々と教えてくれてるサイトが有り感謝

カスタムもしたいけど....日々是勉強

幸いまったりほんぽさんからの画像使用の許可も頂くことができた。
ダメかなぁ~と思っていたけどOKが出ました。嬉しい
本当に有難うございます。

まったりほんぽさんの絵はどれも凄く可愛くてまさにツボ!
絵が描ける人って尊敬しちゃう

Norryやオロナミンの絵も好き
あの位でいいから描ければなぁ.....和リンの絵って見たこと無いけど実力の程は?
今度、目の前でかいてもらおうっと!
関連記事

BABY ROOM

BABY ROOMやっと出来上がりました。
7339---1.jpg

力尽きたから食玩もつかっちゃった
壁には王子の写真を使ったのよ
詳しくはYahoo photoへupしました。

おーちゃめしりのすけ製作所に変えました。
Norryすまんm(__)m
関連記事

お買い得生地

una*saraさんの『バニティーバック』完成

バニティ

この生地は某ネットショップなんかでは¥550/50㎝なんてのを見かけるんだけど
いつもの¥399/1mでGet
しかも今日は2割引の日だから¥319/1mなのよん
3m位買っちゃおうかしら?バネポーチも作りたいし、巾着も良いし、
子供ポシェットのポーチにも良いし迷っちゃうよ~
関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
