

マッチ箱

Norry用にお嫁ちゃんの切手を買ってあるのよ
使うのかどうか......40枚有ります

ぴろ~んと渡すのもなんだからマッチ箱を作ってみました
メルモちゃんの切手も持ってるのよ~(^O^)
関連記事

ミニチュアでパン屋

Norryが欲しがってくれたからセットを作りました
もう少し改良の余地有りだけど

型を作って量産するべく勉強中です

関連記事

祝!コサージュ完成

金曜日に届いた『ミレーネリボン』のキットを仕上げました
グルーガンさえ有れば20分位で出来ちゃうよ
リボンとかペップとかの配置に悩んでる時間が大半を占めるけど
コサージュ
直径が14㎝位あるかな
けっこう大きいけど、帽子に付けるとか、BAGに付けるとか...ねっ
ニット帽の方が可愛いけど...チクチクがね~
関連記事

ミレーネリボン

コットンフレンド春号の何頁だったか忘れたけど
ミレーネリボンってコサージュが載ってました
早速、キンカ堂に行ったんだけど...無かった
色は選べないけど(何色か有る)300円分の切手と返信用封筒を送ると
『リボンあげるよ~』って記載を発見!
早速送りました
ミレーネリボン
届いてビツクリコサージュが1個作れるキットになってました
よくよく調べるとこのリボン結構お高いのよ
300円で一個作れるなんてラッキーマ~ン

PS.家族の皆様へ
作ってみたかったら請求すべし!宛先は教えます
簡単そうだから皆で作ってもいいかもぉ~
関連記事

フランスパン量産中

パン屋さんを製作中につき、フランスパンを量産中

右が最初に作った物で、左が改良版です(ピンボケだよ)
d0b3.jpg
袋も作ったよ~中身も入れ替えなくちゃだわ

まだ納得できないので絵の具を変えて再度チャレンジするぞー
関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
