

上野動物園

土曜日、上野動物園に行ってきました
最後に行ったのはいつだったか...
すっかり様変わりしてました
上野動物園も色々がんばってるのねキティちゃん
石原都知事は『パンダなんかいなくったって云々』言ってたけど
やっぱりパンダが見たかったな
ゾウ
リンちゃまったら子ゴリラと手の大きさを比べてるみたい!
良いショットが撮れたわjumee☆shy1
子ゴリラと
上野公園は桜も満開でした。綺麗だったわ!お花見客もハンパないし
さくら

PS.和リン
写真は全てyahooフォトにUP済みデス
『りん&こと』の2つともフォルダを覗いてね
オロナミン家でやった花見?の写真もUPしたよ
父母にも見せてやってちょ
関連記事

メモ帳

リンちゃま用メモ帳を作りました
ぼかしてあるけど名前も入れましたメロンパンナ

メモ帳

中身はコピー用紙の裏紙だけどjumee☆shy1
メモ内側
ペリペリに一枚づつはがせるし、結構ちゃんとしてるのよ~

関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
