

*コドモ* 琴ちゃんリュック

琴リュック
琴ちゃんのリュックを作りました
この型は倫ちゃんの幼稚園のリュックです
琴ちゃんには悪いけど倫ちゃん用の試作です
手書き風の簡単な型紙だけで作り方は載ってないしぃ~
A4の紙っぺら1枚じゃ不安だったのよ
ちょっと変わった肩紐だしね
80%に縮小したわりに大きいわ
倫ちゃん大丈夫かしら?

PS.あまりにも個人が特定できちゃうので
下の記事はpass制にしました
パスワード入力って所をクリックすればヒントが出てるのに...
皆パスワードを聞いてくるorz
なぜクリックしてみないのかjumee☆whyL
絢香いわく晴ちゃんはクリックして見たらしいけど
他のFamilyは全滅です

Norryへ
すまん、西新井大師に行く途中で琴ちゃん転んじゃったのよ
写真も撮ったからのちほどUPします
関連記事

*祝*成人式 琴子アナのリポートです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パスコの冷凍クロワッサン

年末に注文していた冷凍パンを焼いてみました

クロワッサン

バターロールは作った事があるけど
クロワッサンは一度、失敗したんだよねぇ

な・の・で 注文してみました
成型済みの物が届くので、解凍→発酵→焼き
焼き上がりまで2時間位でした

家で焼きたてのクロワッサンを食べられるとはjumee☆shy1
年に1度位しかパンを食べない私が超感動でした。
PASCOさんありがとう~
関連記事

クラフト *ぽち袋*

年末の話

大晦日の夜、実家で行われる新年会の準備に追われている最中
ぽち袋が無い事に気づき焦ったわアップロードファイル
既に12時をまわっているし、ティッシュに包むんじゃおばちゃんだし....
あまり難しく考えず、『天国の階段』一挙放送!を見てしまったorz
元旦の朝、7時頃までの放送だったんだけど4時頃あきらめて
ぽち袋を自主制作することにしました。我ながら名案

可愛い甥&姪のためにネットを徘徊...画像を拝借して
出来上がりました
ぽち袋


甥&姪はあまり喜んでなかったみたいだけどエーン
2人の好きなキャラなのにぃ~jumee☆whyL
関連記事

あけましておめでとうございます


Photo *ミントBlue



1日は『お弁当屋さん』を持って実家に行ってきました
皆に すご~い&可愛いぃ~と言われ...言わせ?大満足です

食っちゃ寝していたのできっと体重も増量してることでしょう
恐ろしくて体重計には乗れません
昨日の夜なんて、夫はお餅2個なのに私は4個
なんだか食欲を押さえられない
増量キャンペーン中だったのは2009年までなので
2010は減量キャンペーンを張らねば

2009年はUPが少なかったので
2010年は頑張ります
今年も宜しくお願い致します
関連記事
PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
