

クラフト *ぽち袋*

年末の話

大晦日の夜、実家で行われる新年会の準備に追われている最中
ぽち袋が無い事に気づき焦ったわアップロードファイル
既に12時をまわっているし、ティッシュに包むんじゃおばちゃんだし....
あまり難しく考えず、『天国の階段』一挙放送!を見てしまったorz
元旦の朝、7時頃までの放送だったんだけど4時頃あきらめて
ぽち袋を自主制作することにしました。我ながら名案

可愛い甥&姪のためにネットを徘徊...画像を拝借して
出来上がりました
ぽち袋


甥&姪はあまり喜んでなかったみたいだけどエーン
2人の好きなキャラなのにぃ~jumee☆whyL
関連記事

Comment

おろなみん | URL | 2010.01.08 00:16
確かに・・・期待した反応じゃなかったわよね~e-258あたしはすごく感動したんだけどi-237i-199でもあたしが感動してもねぇi-195

リンちゃんは、あたしがクリスマスに作ったブッシュドノエルのケーキも
『なんでつかぁ~これぇ~』という反応で、タカチちゃんが
慌てたように『か~あちゃんが一生懸命作ったんだよ!!』
と、フォローしてくれましたi-241
norry | URL | 2010.01.11 00:36
報われない愛って感じねv-406

『なんでつかぁ~これぇ~』も爆笑!!

それより・・・『天国の階段』一挙放送!が、むっちゃ気になるi-204i-237
あれはいつ見てもいいわよね~

テファが目を覆って突っ込むシーンは毎回号泣・・

顔は濃すぎて好きじゃないんだけどぇ
Comment Form
公開設定

PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
