

ミニチュア 粘土で薔薇

毎日コツコツと薔薇を作っています。
これまた何に使うわけでもありませんが...

一番左が先週作った薔薇


そして一番右が昨日作った薔薇

良くなってる気がする『THE自画自賛』
右にいくほど花びらの枚数が増えてます
作っている時はあまり気づかないけどこうしてPCで見ると
もっと薄くして花びらを多くした方が良いみたい
あと...すこし小さくしないとダメだわ
展示会で色んな作品を見たりネットを徘徊したりですご~く刺激受けてます
毎日1本でも2本でも作る所からはじめてみます。
来週はさらに上達しているだろうか?
関連記事

Comment

norry | URL | 2010.03.13 15:24
わっ!本当に良くなってる!すごくわかるよーー

白いバラも綺麗だね~i-237それにしても、怒涛の更新。
神が降りてきたのか?それとも、キンカ堂ショックがカンフル剤か?

あたしもここんとこ、編み物に夢中なのよ~

バラ!たくさんつくってほしいわ!そして・・・ぜひほすぃ~
mini megu | URL | 2010.03.13 20:46
ほんとに上手になってますよ。
継続は上達なり!

ベアは今度は胴体と手と足を違う色で作ってみて。
手先と足先は顔と同じで。
洋服を着ているベアになりますよ。
おろなみん | URL | 2010.03.14 08:04
やっぱり中心部が細かいと、より薔薇っぽいわね!!
真中・右はいいじゃないi-237種類の違う薔薇を
作ったみたいよ!!薔薇は種類が多いからあれだけど
右は花びらがたくさんで、「マチルダ」っぽいわねi-236
つぼみも作ってみたらどうかしら?つぼみから広がってる
感じの薔薇も王道って感じよね~
Comment Form
公開設定

PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
