

ハンドメイド**幼稚園リュック

♪叔母さんは夜なべをしてぇ~♪

リュック

倫ちゃんのリュックが完成しました。今朝7:30頃に
琴ちゃんにも作っているので、もっと早く仕上がるかと思いきや
『生地に合う糸がぁ~』『両開きのファスナーがぁ~』
『タグはどれにしようか』とか
慌てちゃったわよキンカ堂さえあればすぐに調達できるのに

深夜はテレビも面白くないから花男2をエンドレスで
やっぱり道明寺はかっこよす
テレビに見入っちゃうから徹夜になっちゃったんだけどね

この生地はキャスなんだけど凄く縫いやすい
柄は幼稚園児っぽくないけど倫ちゃんの指定って事で!
母ちゃんとおそろいで良かったね
これを背負って(実物は大人用並に大きい)幼稚園に行くのね
関連記事

Comment

| | 2010.05.04 17:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mini megu | URL | 2010.05.09 16:43
素敵なバッグやストラップありがとう。
いらないもの押しつけちゃったのにごめんね。

喜んで使わせていただきます。
(ストラップはもう即つけちゃいました(^^ゞ)
 
ありがとうございました。

ドールハウス頑張ってね。
しりのすけ | URL | 2010.05.12 17:14
こちらこそ、大量に有る生地の消化にご協力頂いた様なもので...
頂いた物で不要なものは何一つ無かったですよ!
キンカ堂無き今となっては貴重です。
ありがとうございました。
最近は樹脂アクセサリーにはまっていて浅草橋通いをしています。
先日まで薔薇作りをしていたというのに(-_-;)
典型的な『熱しやすく冷めやすい人』って感じです。
しりのすけ | URL | 2010.05.12 17:15
本当にごめんなさいm(__)m
以前にも一度ポカをやってまして...
自分でもショックです。
宿題!頑張ります
Comment Form
公開設定

PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
