

ドビーがぁ~

「ハリー・ポッター」最新作から妖精ドビーが消える!

シリーズ最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に、屋敷しもべ妖精のドビーが登場しないことが明らかになった。
ドビーの声を担当しているトビー・ジョーンズが明らかにしたもので、
「本がどんどん長くなっているから、
新作映画を作るたびに製作サイドが苦労しているみたいなんだ」と、
長大な原作を映画に収めるために出番がカットされたことを説明した。
ドビーはシリーズ「ハリー・ポッターと秘密の部屋」から登場した人気キャラクターで、
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の原作でも重要な役割を果たしていた。
また、来年夏公開となる同作からは、クィディッチの場面もカットされたことが明らかになっている。   yahoo japan より


ドビー

もぅ古いニュースみたいだから皆知ってた
すっごいショック
あたくしめはドビー様が大好きでございます。
ドビー様にお会い出来ず寂しいのでございますぅ~

関連記事

Trackback

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
ハリー・ポッターと秘密の部屋『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(ハリー・ポッターとひみつのへや、原題:Harry Potter and the Chamber of Secrets)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングが1998年に発表した、児童文学|子ども向けのファンタジー小説『ハリー・ポッ
2007.03.19 13:45 | 映画の缶詰
Trackback URL
http://shirinosuke.blog116.fc2.com/tb.php/36-1fce6be6

Comment

nori | URL | 2006.11.15 17:28
でも考えてみたら、ハリーにえらこんぶをくれた時ほど重要でもないわよね~v-395
あたし、最終章が待ち遠しくてしょうがないわっ!!
重要な話をつかんでも、間違ってもあたしにだけは教えないでよーーv-406
nori | URL | 2006.11.12 21:11
i-237あんた達ふたりそろって眠たいこと言ってるわねっv-399
アンブリッジに闇の魔術に対する防衛術の実技を禁止されたハリー達が自分たちで練習する為の部屋「必要の部屋」をハリーに教えてくれたのよっ!!それに、そのDA(ダンブルドア軍団)がアンブリッジ(フレッドとジョージお言葉を借りるならば、老いぼればばぁね。このセリフを言ったときの二人の自由への逃走劇はこの「不死鳥の騎士団」の中で一番好きな場面なのよぉ)にばれた時にハリーに教えにきてくれたのよ!!!
な~んていい子なのかしらi-237
また読もーーっと
オロナミン | URL | 2006.11.10 17:18
騎士団のドビーの役割ってなんだっけーーーー!!すっかりわすれちゃったわ…また読み返さねば!!教えてくれてもいいけど
しと | URL | 2006.11.10 17:38
あたいも覚えてないi-240
典子のコメントを待とうじゃないかっ!
オロナミン | URL | 2006.11.14 21:11
そうそう!!そうだったわーーーさすがnoriね♪このドビーの写真はまさしく必要部屋をおしえているシーンよ!!と思ったけど違うのよね…がっくりんこだわ  noriのおかげでちょっとすっきりしたわん
しと | URL | 2006.11.16 11:29
やっぱり本屋さんでバイトして前日に手に入れるしかないわね。
バイトchanにも当日しか売ってくれないかしらv-12
最終章の発売時期は発表されてるのかしら?
追伸....あたいは今日も貝をひろってるのよ~~
Comment Form
公開設定

PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
