

切手の博物館

先週末Norryと目白にある切手の博物館に行ってきました
写真はNorryへのお土産です
ミニチュアのパンとお嫁ちゃん切手をマッチ箱に入れました

袋に色々貼ってラッピンぐぅ~
使ってない無印のペンもラッピングしました
DSCF2504.jpg
ラッピング?コラージュ?って楽しいよ!材用はたんまりと持ってるし
切手の博物館で切手バザールってのをやってたんだけど....ちょっと切手マニア向けなのかな
でも気軽に入れたし新たな世界を知った...って感じ
1Fにショップがあるんだけど、そこがよかったのよ~
誰にあげるのかわからないプレゼントのラッピング様に何枚か買いました
DSCF2508.jpg
と~っても楽しかったわんまた行こうねぇ
関連記事

Comment

norry | URL | 2009.03.12 01:22
ほんと、楽しかったね~
ドアを開けるのにも尻ごみしちゃうくらいi-229マニアな世界だったけど、結構若い子もいたしね

何より額面通りの値段で買えるのが嬉しいよね
さっそくハガキ出しちゃったわん
ぜひぜひまた行きましょ~

上のプレゼントの他にもいろいろ頂いちゃって、ほんとにありがとね
バッグは今勉強してる教材を入れて勉強が楽しくなるようにしてるのよ~
4月からは通勤に使う予定。結構荷物が入るから重宝しそうだよ
オロナミン | URL | 2009.03.16 18:13
なんか楽しそう…くすんっ

実はあたいも10年位前に行ったことがあるのよi-228外国の切手もあるんだよね~懐かしいi-239また行くときは必ず声掛けてちょ
Comment Form
公開設定

PROFILE

しりのすけ

Author:しりのすけ

 
4人姉妹の次女です
ソーイング・ドールハウス
ペーパークラフトの事などポツリ...

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
CATEGORY
KEY WORD SERCH
COMMERCIAL



LINKS
RECENT ENTRIES
COMMENT
RSSリンク
